見出し画像

お宝画像が出てきました

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

昨日もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。毎週金曜日21時から「ビューティエイジング」をテーマにLIVE配信しています。

昨日のゲストはモデル事務所ロッテンマイヤー社長佐藤薫さん。昨日も格言がたくさん出ましたよね。しばらくアーカイブで観れますのでチェックされてくださいね。

LIVE中も声を大にしてお話していましたが、モデル事務所ロッテンマイヤーただいま10代20代のモデル急募中です。我こそはと思う方はアクセスしてみてくださいね。

格言がいっぱいの薫さんのメルマガこちら。皆さま48時間以内にやらないことは一生やらないんです。即ご登録を。


ブログを書こうとして画像を探したらお宝映像が出て来ました。
画像3

左にいらっしゃるのが先週ゲストのよしみさん。真ん中がさん。モデルスクール講師に成り立ての、読みづらい名前なためその存在を知ってもらうためひたすら帽子を被りまくっていたわたくしです。4年前です。懐かしい。この頃はまだ小さなレベルでいろいろ悩んでました。

4年後見える世界はというと?そんな小さなことで悩んでいた自分がかわいいと思えます。50歳を過ぎるともっと大雑把になってしまってそんなナイーブなことで悩めなくなります。それがいわゆる青春というやつです。青春て何歳でもあって、いつだって眩しいんです。だから年齢を重ねた先から見える景色はどれもかけがえがなくて、だから年齢を重ねること自体が美しい行為だと私は思うのです。


昨日の薫さんの格言の一つ、歯磨きレベルの習慣にすること。これはわたくしも本に書いているんです。

画像3

本をお持ちの方は6ページです。続けてるひとはがんばらないで続けられる創意工夫を必ずされています。だからビューティエイジングも10秒でできるものにしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?