見出し画像

【犬山市~名古屋市東区】片道21kmチャリ旅


11月5 日
いつもSNSでお世話になっている 【靴修理・合カギ・はんこのお店 Y'z夢工房 】さんのお店へチャリで行きました😊
Twitterでチャリで行くと宣言しようやく目標達成した(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
行きは途中、Twitterフォロワーさんの #張替え工房佐竹
さん所へ足跡残しにパシャッと撮りましたꉂ🤣𐤔
以前自転車を上飯田駅まで行ったのと電車で大曽根駅からお店まで歩きで行ったのもあり、見た事ある風景感じながらチャリ走らせました😊
帰りは同じ道ではなくR19→県道→R41と知っている方面へ
Twitter・Instagram(ストーリー)バンバン上がってたのは万が一あった時やご心配させてはいけないと思い…あげてました( ̄▽ ̄;)騒がしくて…すみません💦

最近寝ても2、3時間おきに目が覚めて…寝た気しなく…
で、久々に自転車こいで帰宅して即爆睡しましたꉂ🤣𐤔
いい運動になりました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?