見出し画像

そうなのか、暗闇melody

この夢から外へ逃げ出したくなった
そうすると
眠ってる僕に戻って目を覚ます

まだ真夜中だった
水をひと口飲んだら雨音が強くなって
戻りたくなった

雨音に飲み込まれるような
包み込まれて行くような

僕は目を閉じて
そうすると
夢の中に戻っていく


晴れていた、とても
風が、空だった


***


キラキラしてる人をぼんやり見ながら
アイツに似てるなと誰かを思い出す
君に似ている人はなかなか見当たらなくて
強いて言うなら
肌寒いかよく分からない日の半袖みたいな


不安とかなんだっけ
冷静に、きっと、君のせいだ


雨なのに、
晴れなのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?