見出し画像

頼りない出陣

どんなに最低な人間でも
その人の創り出すものに心奪われたなら

それには敵わなくて
それがアートだと思ってる


君の優しさや柔らかさをみんなは認めるけど
僕は可笑しくて可笑しくて


首を傾げる洗濯物と目が合ったんだ

お互い笑ってて

でも、僕たちは、されるがままなんだよなって

干されるカタチが、意外と心地よくて



主導権はそっちだからって
君を助けるために、スタンバっている


役に立たないから、笑って済ませて
お後が宜しいようで


助け方、カッコ悪くて
それを変える気は、さらさらないけれど



それには敵わないから

心奪われて、心あずけて


***


昨日、ほぼ眠りながら書いていたのが残ってた。笑

夢は目が覚めると忘れてるって言うけど。
そんな感じで、昨日の心は昨日しか分からないかも。

一瞬を書いて、瞬間に忘れる。

ちなみにタイトルも昨日のまま。
なんじゃこりゃ?って。

でも、それ以外ないから、そのままで。笑


そして今日も眠い、そして明日もきっと眠い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?