見出し画像

あそぼう

朝起きて何にでもおはようを言う
窓の外、ラブラドール、ミドリガメ、ウォーターバード

グッピーみたいな雲が泳いでて
今日の空は綺麗だなとそれだけで幸せで


ゴミ出しの曜日は、なかなか覚えられない
たぶん、ずっと、覚えないと思う

太陽に当たって深呼吸する
ラブラドールもミドリガメも僕も


のんびりしたいから早く起きたはずなのに
なぜか、いつも、ギリギリだ


家の鍵は閉めたかどうか覚えてない
僕のダメなところはそれが全然不安じゃないところ


毎日セキュリティ解除との戦い
反応してくれないカードに「お前なら出来るぞ」と
1回で解除された日はお祝いしたくなる


マジックアワーに歯磨きする
おつかれさま。って挨拶が、なんか好き

エンゼルフィッシュみたいな雲が泳いでて
風が気持ち良すぎるからそれだけで泣きそうなる


のんびり出来る日がいつか来ると思いながら
のんびり気長に待っている



空を見上げたら 雲が流れる
雲が流れたら 心晴れるよ

夜空見上げたら 星が流れる
星が流れたら 鼻歌を歌おう
あそぼう




呆れるくらい、単純を、尊敬してる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?