見出し画像

Documentary film

自分を守るために覚えた術がある

記憶を消去する術は僕を守っているけれど

それと引き換えに

僕の記憶はとてもとても聞こえ辛い


***


なんて、実際は。
とりあえず、チャラチャラした人間なのですが。

以前、友人から送られてきたMV。
物語の様な構成で。

少年も少女も、どちらも自分みたいで。
といっても、ジャラジャラしてる人間ですが。


道で見かけるあの子は
また泣いてるかな
明日の僕に任せるよ

Documentary film




僕が書いてるものは

僕は何も覚えてない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?