見出し画像

図書館で見つけた一冊

生まれた時から人生は全て決まっていると思っていて。
いつ誰と出会うかも全て決まっていると思ってる。

でも決まっているのは。
1時間単位かなとか思ってて。笑


うん。

一瞬の瞬間の奇跡は、つくられていないと思う。
景色とか気持ちとか。
決められていない、奇跡だなって。笑


奇跡とか言うと暑苦しいから。
最幸。
アホだな。
そんな言葉がこぼれる時、小さな幸せで。


今日起きたことも、明日起きることも。
決まっている全ての中の通過だと。


ただ。

一冊の本があって、決められた人生が綴ってあって。
そこには書かれていない、あとがきに涙するような。

心奪われるこの1秒とか。
言葉にならないその数分とか。



嵐の空の合間に、虫たちが鳴くから。
うんうん。って、思ったんだ。笑



うんうん。って
同じに笑っているような
別に確認したりはしないけど。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?