bridge building

画像1 これはまんまるの穴から橋を覗いた。そこにちょうどいい丸があるからね。
画像2 鉄製アーチ橋、現存する日本最古。橋が好き。
画像3 ®️itsuは真面目じゃない。いい返事をしている時は、だいたい聞いてない。
画像4 昔よく親が冗談でお前は橋の下で拾った子だと言っていた。 それを結構信じていたわけで。 父にも母にも姉妹にも自分だけ全く似ていなかったから。 だから橋が好きなのかもしれない。
画像5 補足をすると、橋の下で拾われたことは悲しくなかった。 拾ってくれてありがとうだった。
画像6 橋以外にも出会ったけど、今日は橋編にしてみた。シリーズ化すると続かない癖は否めない。
画像7 橋編にしたけど最後にカラス。®️itsuは真面目じゃないから。カラスは橋渡らないよなぁって思って。でもキラキラの上をずっと渡るから、ずるいなぁって。ずるいよなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?