破格のお野菜達

こんにちは〜

4時には起きてしまい‥
❨ごみ捨てしなくては。の、ストレス❩

せっせと、燃えるごみを捨場へ

スッキリしたのと、まぁ部屋も暑くなったのでクーラーつけて、爆睡。

8時に起きて、洗濯回して、掃除機かけて、お米研いどいて…。

『明日から、初出勤日だし。や、野菜ほしいなぁ、、、しかし、まぢで金欠。ゆうちょ休みだし‥‥財布も800円。。。』

よし、きさいや広場で野菜買おう!!!!

\怠けてないのです/

きさいや広場は、賑わってます✨👍

そりゃそーだよね、新鮮な野菜や果物とかね〜 破格値で買えてしまうんだもん!!

なす 7本くらいで1袋100円
ピーマン 10個はある?1袋100円
きゅうり 規格外で10本?1袋100円
大葉 20枚くらい? 2束 80円
小松菜 1束80円

計490円‥ わぁぁぁお わぁぁぁぁぁお

ピーマン大好きなので、もう一袋って欲張りそうになりました👍✨🤗

スキップしながら帰ってきちゃう☆★

こやつら、いざ 冷凍庫へ!!

その前に(・o・)

↑ナスのアク抜き処理の前

ナスのおちん。笑 粗品がついてました笑

研いどいた米を マイ土鍋で炊く。
炊きまくって冷凍庫へ。

ナス捌いて、小松菜捌いて、ピーマンは‥あとで、炒めてタッパかな

わたくし、大変有意義に過ごしております<( ̄︶ ̄)>

ニュースみたら、アメリカの監督が
『福島の桃、デリシャス!6個食べたと』とのこと

暁の季節ですもんねー!!!!
福島の桃うまいもんねー!!!!
シャリシャリの果肉❤️❤️✨✨大好き❤️❤️

ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのハッピーなお話でしたね☆

熱中症には気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?