見出し画像

3ヶ月目の移住

こんばんはー

なんやかんやで、宇和島市に移住して3ヶ月

今の職場も3ヶ月目

10月16日から行っていた展示会(セール)も本日で無事に終了✨😊

はじめての展示会だったので、ビビりましたがなんとか乗り切りました笑

金玉‥((((ゲフンゲフン
素晴らしい南洋真珠(ゴールド)✨✨

ずっっっっっしりした、重み‥✨✨
ダイヤも輝いていてっ✨✨
私がほしいバイクが余裕で買えてしまうっていう価格‥…

躊躇うこともなく、躊躇することもなくポーンと購入できる財力を身につけたいなぁって思いますねっ

たくさんはいらないっ
気に入ったジュエリーを1つを大切に使ってたいなぁって🥺

帰りに、皆さんで打ち上げ


秘密ですが笑

このあと、解散して。
物足りないわたくしは、大助うどん食べに行っちゃいましたっ

酒飲んでも、お好み焼き(一人一枚)だけでは足りないんだなぁぁ笑笑

ごめんなさいね、食べれるオンナでさ。。

あーまだまだカレシができなそうな予感です。

ひとまず、おやすみなさい💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?