POP作成〜新調してみた

こんばんは✨

毎日、穏やかに
日々、奮闘しながら生きてます。

今日は、数年ぶりに❨5年以上かな❩
きさいや広場まで運転した。

助席に、専務を乗せて‥😊

8月1日から3ヶ月間
きさいや広場に、弊社の商品を期間限定で出品してます。

一通や、商店街には自転車の飛び出しなど、
シュミレータのようなことが多発するので慎重に、、車ぶつけないように、擦らないように‥‥

初心者マーク買ってきたので、また練習したいです🥺

ペーパードライバー教習も行きたいんだけどね

今日は、POP作りをした🤗
素敵な商品があるんだもん、お客様に目に止まってほしいなぁ〜って

新作も入荷したので

↑お手頃価格でしょ〜
真珠とパワーストーンで出来たゴム輪の指輪
❤️私は可愛いと思うんだよね〜だから、置き場所を変えて、POPも新調させてもらいました🤗

↑淡水真珠のマスクチャーム
このチャームも、器の中に入ってた
淡水パールコーナーに飾っちゃいました🤭

↑新作のピアス/イヤリング/イヤーカフ
〘新作〙ってPOPがなかったので付けてみた😆 

シンプルに見えるかもしれないけど、身につけると、やっぱり華やかなんですよね〜

\いい女/ になるのです✨✨✨

宇和島市は、真珠も有名なので地元のマダム達も素敵な真珠を身に着けて来店くださるんですよね〜

身近なアクセリーなんだなぁって感じます。 

弊社では、素敵なアクセリーがたくさんあるので、お客様の目に止まって、お嫁に行ってほしいと思います🤗✨✨

接客とか少しでも上達できるように
先輩方の隣に引っ付いて会話などしっかり身につけたいと思います🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?