見出し画像

#92 謳歌

こんにちは✌🏻
田原佳悟ですっ!!

関西インカレの結果は🥉
優勝逃しました…悔しい😖
タイムと言うより、勝つ事にこだわった決勝でしたが、やはり勝負弱さが出てしまいました💦
しかし、タイムは13.93(-0.4)
向かい風ながら、0.18秒近く自己記録を更新しました✨
日本インカレのA標準や、日本選手権の標準も
突破してやっとスタートラインに立ったという気持ちです🏃‍♂️

また、競技以外の面でもサポートや応援でチームの偉大さを感じました。立命館の最高の応援は、選手にとってとても大きな力になっていると思います。
チーム全員で闘った関西インカレはとても良い思い出になりました👏
来年こそは男女アベック総合優勝です🔥

今週末の西日本インカレでは関西インカレと同様に110mHに出場します👥
今回は準決勝もあるのでクロレラを飲んで体調を整えて一本一本集中して行きたいです💥
もちろん、狙うは優勝🏆
応援よろしくお願いします📣


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter

👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?