見出し画像

#107 楽しむ

お久しぶりです栗林です!
久々にノート書きまーす‘’ 📘 ‘’

まず、前半シーズンを終えて前回の川元主将との対談でも話しましたが、怪我をせず終えれて良かったです。また、関西制覇やその他GPでも爪痕を残せたので、満足いく前半シーズンでした。



インカレ後はオフを3日設けているので、夜更かししたり高カロリーな物を沢山食べたいです🤤 今もインカレに向けてハードな食事制限をしていますが、そのモチベーションは試合後のオフの楽しみで保てています。今を頑張れば頑張るほどオフの遊びが楽しみになるのです!✌️

僕の試合前ルーティンは色々ありますが、どれも(沢山寝る、米たくさん食べる等)ありきたりなので、、、🤔。
何か面白いのと言えば、2日前必ず温泉に行くのですがその際に出したいタイムの番号の靴箱に靴を入れることです笑
この前は500に入れたら試合50秒0でした爆笑

日本インカレの目標は優勝、それだけです。これは入学当時からずーーっと言ってきました。ここまで支えてくれた方々、切磋琢磨してくれた仲間たちに感謝を込めて金メダル届けたいと思います🥇
また、歴代最強の短長チームです。マイルリレーも期待です👀
(栗林は走るのかな?????)



今までこのノートに書いてきたことは我ながら有言実行できています。さぁ!ここで宣言してしまった「全国制覇」!これまでとは規模が違いますが、栗林ならいけるので是非期待して下さい💪‪
期待されればされるほどパワーになるタイプです!!!!!



本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)



次回の投稿もお楽しみに🫶




⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?