見出し画像

#117 度胸

こんにちは 永石小雪です❄️

大学では2回生の授業が全て終わり、毎日冬季練習に打ち込んでいます!

昨年の冬季練習は腰と足の甲の怪我でほとんど走れず、悔しい思いをしました。それに比べると今年の冬はモリモリ走って、ウエイトして…筋肉痛を味わえてとっても幸せです^_^♡

追い込み練習は、走る前にはマイナスな気持ちになることが多く、苦手意識がありますが部員と声をかけ合いながら乗り越えると走り終わった時には「追いこめて良かった」と達成感を味わうことができるので嫌いじゃないです!残りの冬季も怪我なく、シーズンに向けて上げていきたいと思います!



来シーズンの目標は、100mで全日本インカレの表彰台にのぼる事です🌟
そのためには自己ベスト更新はもちろんのこと、関西インカレなど前半シーズンから安定したタイムを出すことが重要になってくると思います。また、リレーでも戦力の中心となれるように頑張りたいと言う気持ちが大きいです。



残り半分しかない学生の陸上生活をもっともっと充実させ、飛躍のシーズンにしたいです!!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶









⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?