見出し画像

#84 最

こんにちは、細野颯人です🍠
今シーズン出だしは良かったものの、学生個人では思うような結果を出すことが出来ず、悔しい思いをしました。しかし今年で競技人生最後となる年なので凹んでいる場合ではありません。残り少ない大会でPBを更新できるように頑張っていきたいです。


・各自書いた一言の言葉を選んだ意味・目標
「最」この漢字を選んだ意味としましては、二つあります。
まず一つ目は、これまでの競技人生で最高の成績や結果を目指すために頑張りたいと思いました。また最高の同期がいるので一緒に最高の思い出として残るようにという想いがあります。
 二つは、競技人生が最後の年となるため、最後の一年を大切にし、同期と笑顔で終わりを迎えるようにしたいです!


・現在のコンディション
 現在のコンディションは、京都インカレでセカンドベストを更新し、調子がいいと思っていたのですが、学生個人で思ったタイムを出すことが出来ませんでした。次の試合まであまり時間がないのですが、「サンクロレラA」を毎日飲み体調面は元気いっぱいです!!そのおかげで最近の練習も頑張ることが出来ています!


・関カレの意気込み
 次の大会は関西インカレです。僕にとっては最後の関西インカレ四年間出場させていただいており、悔しい思いも嬉しい思いもたくさん味わった思い出深い大会なのです!その大会がすぐそこまで近づいていて、焦りを感じている反面楽しみでもあります。400mと400mHに出るのでとってもハードな日程になることが考えられるのですが、少しでも立命館に貢献できるように目標を高く持ち、最後まで諦めずにやり切りたいです。同期と表彰台に登りたいです!!!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter

👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram

👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?