見出し画像

#81 凪

こんにちは!
関カレ5000mで走る大森駿斗です!


📍「凪」を選んだ意味
そうですね、凪という言葉には風がやみ波がなくなるという意味があるんですけど、この言葉のように競技成績、自分のパフォーマンスに波を作らないで昨年以上に良い成績で安定させ続けるという気持ちを込めてこの言葉を選びました!



📍今年の目標
今年の目標としては個人では5000mで13’40”00を切ることと10000mで27分台を出すということが大きな目標としてあります!チームの一員としては出雲での区間賞や全日本での好成績を目標にしていて少しでもチームに貢献します!まあその前に駅伝の予選会があるのでここを突破できるように頑張ります!


📍現在のコンディション
今の調子ですか!?う~ん...そうですね、4月から京都インカレ、金栗記念、アシックスチャレンジ、GGNと大きな大会で記録を狙うことが続いているので疲労がないといえば嘘になりますし、すべての試合で結果を狙っていたので多少期間が開いてはいますけど完調とは今は言えないですね笑
ですが昨年度から提供していただいているサンクロレラを飲むようになってから疲労がたまりにくくなったように感じていて調子も大きく崩れることはありますが長期間崩れることはないのでサンクロレラを頼ってしっかり本番に調子を合わせられればと...


📍関西インカレへの意気込み
今年は第100回大会という節目です。立命館大学の総合優勝のためにもしっかり自分の走る予定の男子5000mで優勝できるようにします。100回目という節目なので願わくば大会新で優勝できるようにできることをしっかりして他校の選手に勝ち切るレースをします。良い走りを魅せられるように残りの期間練習、調整していくので温かい声援をよろしくお願いします!!


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?