見出し画像

#31 誇

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

6月25日(土)〜26日(日)に
布勢スプリント2022が行われます!!


GP女子100mHWRに出場する女子部主将の
宍戸梨瑚にインタビューを行いました✨

今年度の全ての大会が最後となる宍戸の
現在の想いとは...?

ぜひ最後までお付き合いください(*^^*)

#31  宍戸梨瑚(4・100mH)

@布勢スプリント2022


🎙 今大会での目標は?

🗣納得のいくレースをすることです!
そろそろ自己ベスト更新したい…❤️‍🔥



🎙サンクロレラメンバーの中で、
入れ替わるなら誰がいいですか?

🗣 う〜ん、じゃあ細野くんで! 
あまり喋ったことはありませんが、
スキンケアが大好きというイメージです!
お肌綺麗で羨ましい(^^)



🎙 陸上以外に得意なスポーツはありますか?


🗣 特別得意なスポーツはありません…🥺 
たこ焼きなら焼けます…🥺

(と言っていますが、宍戸はアルティメットを
キャッチする
のがめちゃくちゃ上手です‼︎By奥井)



🎙 関西インカレ100mH決勝を走った直後の
表情ですが、なぜこの表情になったのですか?


🗣 電光掲示板に3着と表示されて
驚いていました。
ゴールしたときは4着だと
思っていたので。笑 
主将として勝ちきる姿を見せられなかった
悔しさと、緊張からの解放感でこのあとは
大号泣でした😂



🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!


🗣 自己ベスト更新を目指して頑張ります👣❤︎ 
応援していただけると嬉しいです!!



今回インタビューに答えた宍戸が出場する
女子100mHWR予選は6月26日(日)11:05〜
です!💨


主将としてのプレッシャーや緊張など
様々な想いを抱えながらも奮闘する
宍戸の走りに大注目です❤️‍🔥


本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶



※撮影時のみマスクを外しております。



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!



--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?