見出し画像

#106 最

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
細野颯人です。🍠

・陸上シーズンも後半に差し掛かってきました!
前半シーズンを終えて今思っていることは、このままでは陸上終われないなと感じています。
一回生の頃から400mと400m Hの2種目をしてきて、少しずつ自己ベストを更新してきているのですが、まだ目標のタイムには辿り着けていません。陸上人生に悔いを残さないためにも後半シーズン気合を入れ直して、残り少ない時間を過ごしていきたいと思っています!✊

・そして、次の大会は全日本インカレです。400mHに出場させていただきます。
去年は大会の1ヶ月前に肉離れをしてしまい、棄権という形でとても悔しい思いをしました。なので今年はその悔しかった思いを晴らすためにも全力で頑張りたいと思います!

目標は、同期の栗林と決勝に残る事‼️



・そんな全日本インカレが終わった後には、友達とご飯やお酒を飲みに行ったり、そろそろ旬になってくるさつまいもを飽きるまで食べたいです!🍠
また、福井県の恐竜博物館にも行きたいです!🦕




・知りたい人いないかもしれないですが、最後に僕の試合前ルーティンを紹介したいと思います笑
スタート前に必ずゴールを見ることです!
ゴールを見ないと終わりが見えずに走らないといけないような気がして走りたくなくなってしまうので、必ずゴールを確認して、自分にあそこまで走り切れば良いと言い聞かせています🏃


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶







⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?