見出し画像

#23 挑戦

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

5月25日(水)〜28日(土)に

第99回関西学生陸上競技対校選手権大会

通称「関西インカレ」が行われます🏆

男子部のチーム目標は総合2連覇!
女子部のチーム目標は総合優勝奪還!

そんなチーム目標を胸に、
関西インカレを迎える絶賛準備中の選手たちに
個人の目標👣やチームの魅力✨を聞きました🎙

関西インカレまであと3日!

第十二弾は昨年、2回生ながら全日本インカレで
優勝
を果たした川元莉々輝です!

#23 川元莉々輝(3・十種競技)

@関西インカレ2022


🎙関西インカレでの目標は?

🗣 優勝!🥇


🎙 現在のコンディションはどうですか?

🗣 日々のクロレラ摂取をはじめ、
食生活を改善して身体の調子が少しずつ
良くなってきています。


🎙立命館大学(男子部)の総合優勝にむけて
川元くんの果たすべき役割は何ですか?

🗣 確実に優勝して8点を取ること!
自分の出番が終わったら全力で応援、
サポートする
こと!


🎙 立命館大学陸上部の魅力を1つどうぞ!🌟

🗣 部員同士試合の結果などで刺激しあって、
高め合えること



🎙同期であり、兵庫県出身という共通点もある
榎本さんと仲良くなったきっかけは?

🗣 同じ兵庫県の選手だったので、
中学生のときから仲良しです!
当時の樹羅は、100mと走幅跳の2種目で
兵庫県を牛耳っていました。(笑)
全中のときに同じホテルに泊まっていて、
早朝にホテルの前のバスロータリーでお互い
身体を動かしてて、その時に喋ったよね〜って
いうエピソードを何回話しても
樹羅は思い出してくれません
。悲しいです。

昨年の全日本インカレで獲得したメダルと共に
(左から川元、榎本)



🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!

🗣 立命館の総合二連覇に貢献できるように
頑張ります!多分出番が立命館の1発目だと
思うので、いい流れを作ります!💪🏼


今回インタビューした川元くんが出場する
男子十種100m5月25日(水)11:05〜 です💨

日本一のタイトルを獲った川元くん
新たなる挑戦をお見逃しなく✨

有観客試合のお知らせ🔽

今年の関西インカレは有観客で行われます!
2年振りの有観客試合となります(*^^*)
ぜひ、現地で立命館大学の応援をお願いします📣

※有観客の詳細はこちらから💁‍♀️

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)

次回の投稿もお楽しみに🫶


※撮影時のみマスクを外しております。

⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?