見出し画像

#111 度胸


こんにちは!永石小雪です⛄️❄️




日本インカレが終わり、早くも2週間ほど経過しました。最近は夜も涼しくなってきて秋を感じます🌛🍂
今シーズンの試合も、日本選手権リレーと鹿児島で行われる国体の2試合となりました!



鹿児島国体では、佐賀県代表として4×100mリレーに出場します✨

国体にかける思いとしては「地元への恩返し」です!生まれ育った県の代表として出場できる国体という試合で、記録・結果で恩返しをしたいです!

現在の調子としては、日本インカレ前から順調に練習を積めているため悪くないと思います!冬季からの怪我も完治してはいませんが回復傾向にあるため問題ありません❤️‍🩹


国体の目標としては、今シーズン1の走りをし、去年国体で出した佐賀県新記録をさらに更新したいです!記録を出すことができれば順位もついてくると思います^ ^

中学3年生から出場している国体も今年は大学2回生、成人カテゴリーで走ります。少年カテゴリーで走っていた頃はただ全力で、ひたすら先輩の背を追いかけていたように感じます笑
しかし成人選手として出場するにあたって、チームを引っ張るような責任感が増したように思います😌


中学生から成人まで幅広い年齢層で戦う国体は、私にとって魅力的な大会です!普段は一緒に練習している立命館のメンバーと国体では違うチームとして会えることも楽しみなんです^ ^笑



アットホームな佐賀県チームで走れることに誇りを持って、全力で頑張ります❤️‍🔥

応援よろしくお願いします!



本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶





⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?