見出し画像

#105 勇敢

こんにちは😙山本亜美です🎶

先日無事にハンガリー🇭🇺ブダペストから帰国しました✈️

今年はシーズンが前後半の2シーズン制というよりは、ずっと走り続けています😅
なのでどこまでが前半シーズンかよく分からないのですが、、、振り返ってみます🤔

今年の前半シーズンは、国際大会に出場したい!🇯🇵という想いで、その予選会となる日本選手権で結果を出すという事が私の目標でした!

結果的に、日本選手権も優勝🏅することができて、日本代表🇯🇵にも選んでいただけることができて最高の前半シーズンになったのではないかと思っています🫶🏻





そして、ついに後半シーズンの大一番‼️
全日本インカレが2週間後に控えています。

去年はマイルとよんぱーで優勝する事ができた最高の思い出がある全日本インカレは、私の大好きな大会のひとつなので、凄く楽しみです!🌷

今年の全日本インカレでも、マイル・よんぱーで優勝することが目標です!🌟



目標達成の為に、大会前前日には、ルーティンである“豚丼”🐷を食べて備えます!

試合が終わったら〜〜
お疲れ様旅行にでも行きたいです(去年はめいと温泉に行きました♨️)





ご清聴ありがとうございました!!
あと2週間頑張ります😉


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶







⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?