見出し画像

#66 覚醒

こんにちは!

立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

今回も先日募集した質問の解答編です!!


サンクロレラメンバー全員に回答して
頂きました!

12人目は投擲パート長として
チームを引っ張る伊藤光輝です!

寡黙でプライベートがあまり想像つかない伊藤くんですが、
🗣オフの日はなにしてますか?

🎙基本家でゴロゴロしてます。最近はギターにハマっています!


手足が長く、身長186cmの伊藤くんに素朴な疑問が寄せられています!
🗣身長が高くて得したことはありますか?

🎙腕を伸ばせば大体手が届くことです。でも色んなところに頭を打ちます。



体を大きくするためにたくさん食べる伊藤くん!🍖
🗣好きな食べ物はなんですか?

🎙肉ならなんでも好きです


サンクロレラメンバーとしての活動も今回が最後になります(◞‸◟)
🗣クロレラを1年間摂取して、変化などはありましたか?

🎙体調を崩すことなく、練習に集中できました!
特にお腹の調子はとても良くなったと感じています!


投擲パート長としてチームをまとめる立場になった伊藤くんですが、
🗣最後に、来年度の目標を教えてください!

🎙円盤投げで52m投げることです。
これまで以上に陸上に本気で向き合う年にしたいです。




ありがとうございました^ ^


本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶






※撮影時のみマスクを外しております。





⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技場 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?