見出し画像

#4 平常心

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

サンクロレラ様から
コンディショニングサポートを受けている
15名の選手たちに、

★試合にかける想い

★現在の正直なコンディション

などをインタビューしました‼︎👂

「ここでしか聞けない話」

もたくさんありますので、
ぜひ最後までお付き合いください(*´∇`*)


#4 野瀬大輝(4・300m)

@出雲陸上2022

🎙冬季練習中はどんなことを意識して
取り組んできましたか?



🗣 上半身と下半身の連動を意識して
取り組んできました。
シーズン序盤に大きな大会が詰まっているので
普段よりも早く体を仕上げること
意識してました。




🎙今のコンディションはどうですか?



🗣 体の状態は軽くていい感じです!
冬季練習の成果が出せればいいかなって思ってます。
ただ、走りの調子自体はいいとは言えないので、様子を見つつ調子を上げていきたいと思ってます!


🎙サンクロレラ様からのご提供で
現在、クロレラを摂取していますが、
日常のコンディショニングに変化はありましたか?



🗣 最近摂取し始めたばかりなので、
これからどう変わっていくかを見てます。
自分は錠剤を飲むのが苦手なので
これを機に克服しようと思います。




🎙前回投稿した壹岐さんの印象は?



🗣 憧れであり目標とする人ですね。
少なからず目指す場所が高くなってきた自分でもプレッシャーや試合にかかる不安が多いのに、
さらに上の場所で戦ってるあいこの安定した力を発揮できる心の強さはマジですごいです。
そんで克己心もすごいし、優しいし、
完璧じゃん。
こういった強い部分含め本当に
見習いたい部分が多く、すごく尊敬します
見てて「自分も頑張ろう」と思える人です。
ほんとにね、もう、すごい人です。



🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!



🗣 いつもより100m短いので
深く考えすぎずに走ります!
300mはほとんど行われない競技ゆえ走り方が
難しい
ですが、楽しんで走ってきます💪
頑張るぞー!
うおおおおぉぉおぉぉおおおo(`ω´ )o




今回インタビューした野瀬選手の出場する
YOSHIOKAスプリント男子300m決勝
4月24日(日) 13:25〜です‼︎



本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)



次回の投稿もお楽しみに🫶




※撮影時のみマスクを外しております。



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP



🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter

👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram

👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?