見出し画像

#126 忍耐

こんにちは。伊藤光輝です。
2023シーズン支えてくださった方々、ありがとうございました。

2023シーズンはコロナウイルスの制限が緩和されたこともあり、立命館大学というチームとして競技をしていることを実感しながら競技ができました。特に関西インカレでは声出し応援が解禁され、従来の試合の楽しさを噛み締めることができました。応援団長の山口を筆頭にバラバラだった部員が一つになり、チームで競技をしている意味を理解するきっかけになりました。
競技成績としては、全国大会に出場する目標は達成できず、大きな結果は出せませんでした。しかし怪我なく健康的に過ごすことができました。体のケアをしっかりしたおかげで不自由なく競技生活を送ることができました。

また、周りに支えられて競技をしていることを実感しました。投擲のパート長になり、初めて集団をまとめる立場になってみて、リーダーの役割の難しさ、責任の重さを実感しました。私は不器用で迷惑をたくさんかけましたが、どんな時も頼れる仲間、コーチ陣に支えられ、感謝してもしきれない思いです。またサンクロレラを約1年間提供いただき、健康面のサポートをして頂いたことは元気に競技を続けられた理由の一つであると感じています。


社会人目前となり不安や期待が入り混じる時期ですが、学生時代競技に本気で取り組んできたことを忘れずまた精進していきます!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?