見出し画像

#99 最強

男子長距離パート、競歩専門の2回生の
土屋 温希です。
前半シーズンでは4月の学生個人選手権3位、関西インカレ2連覇と成績的には満足のいく結果を収めることが出来ました!!

ですが、練習内容的には体調不良や故障などが重なり、思い通りの練習が出来ていません。そのため、練習における『 貯め』がない状態です。万全の状態を作ることに苦労した前半シーズンとも言えることが出来ます。
全カレでは昨年度の8位という順位を越えられることを最低限の目標とし、あわよくば3位以内を狙っていこうと思います。

全カレ後は地元の友達とご飯に行ったり、全カレで見つかった課題に取り組んでさらにパワーアップできることが楽しみです!!
試合前には必ずサラダチキンを2個食べることがルーティーンです。サラダチキンを食べないと何故か不安になります💦


また、朝は必ず試合の5時間前には起きるようにしており、ストレッチや軽い朝練習などをして、試合に向けた準備をしています。
全カレで精一杯のパフォーマンスを発揮して目標を達成できるように頑張ります!!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶







⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?