見出し画像

#113 覚悟

こんにちは〜❕榎本樹羅です❕

今回の鹿児島国体では
成年女子 100m・走幅跳
少年成年共通4×100mR に出場します💨

私は、兵庫県出身なのですが、高校3年間は香川県で過ごしていたということもあり、香川県選手団として出場します!香川県にはたくさんお世話になってきたので、結果として恩返しできるようにしっかり戦いたいと思います❤️‍🔥


現在の調子としては、普通と言ったところですかね、、😃可もなく不可もなく、いつも通りです🎶ただ、昨年のあのぐるぐる巻きの足からは断然良い状態なので、今年は楽しんで、しっかり戦いたいです❕❕

全日本インカレで入賞した勢いのまま、国体でも入賞できるように頑張ります✨

ぜひ応援よろしくお願いします🎶


本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶









⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?