見出し画像

#88 覚悟

こんにちは☀️榎本樹羅です🎶


今回の一言は"覚悟"に決定しました⭐️
この"覚悟"にした理由は、私の陸上人生が今年で最後になるからです。私は、大学で競技人生に終止符を打とうと決めています。もちろん、陸上ばっかりをやってきた人生なので、あと少しで終わってしまうのかという寂しさがありますが、、(笑)それくらい、覚悟を持ってやり切ろうということでこの言葉にしました。4年も5年もベストが出ていないので、今年こそ(何年も言い続けています)はベストを出して、綺麗さっぱり陸上を終えようと思っています!(笑)


また、私は今年度、チームの主将でもあります。私の覚悟が、少なからず部員に影響を与えると思うんですよね。だから、絶対に中途半端な覚悟ではダメ。そう言い聞かせて頑張っています😤立命の皆のおかげで、私があるようなものです😌何だか照れ臭くて言葉にできないけど、これを見てくれた部員の皆、本当にいつもありがとうね。
ということで、私の今年の一言は"覚悟"になりました❕


シーズンも始まって2ヶ月目を迎えようとしていますが、本当に時が過ぎていくのは早いなと実感しています、。学生個人選手権を終えて、県選手権に出場しました!昨年よりも、体の状態も心の状態も、コントロールできるようになってきたのでそこは成長したなあ、、と感じています!毎日のルーティンの中で、クロレラの摂取は欠かせません🌱キレがまだまだ足りないと感じるので、関西インカレにバッチリ合わせていきたいと思います!


関西インカレでは、女子総合優勝、男女総合アベック優勝を目標に掲げています👑また、個人種目では、走幅跳の優勝を目標としています🏅今年からは声出し応援が可能になったということもあり、部では応援練習などが始まってきて、遂に始まるんだ、!とワクワクの気持ちでいっぱいです。
私にとって最後の関西インカレ。今年はまた違った立場での関西インカレ。最高の関西インカレになるよう、主将として、覚悟を持ってやり遂げたいと思います🔥

Rの華たちがさいっっこうに輝ける、
そんな関西インカレになりますように。
勝つよ!全員で!❤️‍🔥


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。




--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?