見出し画像

#86 楽しむ

こんにちは!栗林隼正です。
今回で二度目のnoteになります。前回は木南記念前に書かせて頂き、何とか目標の静岡国際より良い順位、良い記録で走ることができましたー!(これが噂の長居マジック?笑)  
てことで今回もnote書いていきます🫡


・「楽しむ」を選んだ理由
僕は結果が出るから楽しい!ではなく、楽しいから結果が出る派です。正直クインス内で一番400mHを楽しんでて、一番陸上を楽しんでる自信あります!!(マジ)
皆家でゲームしたり、漫画読んだりすると思うんですけど、僕はずっっっと走りの動画見返したり、YouTube見たりしています(マジモンの陸上オタク)。勝つことも多少意識はしていますが、根本的に走ることが好きで、その延長で負けたくないだけです。だから、走ることを楽しむ!この気持ちを忘れたくないので一言に選びました。


・現在のコンディション
ご存知の通り絶好調であります(と、いうより安定している)。ただ、昨年は絶好調な状態で予選落ちしてしまったので、今年は口だけにならないように徹底して調整します!!!!!!!


・関西インカレの意気込み
「優勝する✨🥇🏆✨」これだけです。調子が良いので、49秒台や大会新、関西新が手の届く位置にありますが、これは蓋を開けてみての楽しみにしておきます(欲を出すと負けるくせがあるので笑)。
関西制覇する!と意気込んで立命館に入学したので最後くらい関西チャンピオンになったりマス!!🔥(言うてもうた...)


・まとめ
絶好調だの優勝するだのほざいていますが意外と緊張しています。自分で逃げ道を作りたくないのでビッグマウス発言しておきました。もうこれで逃げ場を失いました。最後の関西インカレ楽しみます!!


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?