見出し画像

#10 覚悟

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

サンクロレラ様から
コンディショニングサポートを受けている
15名の選手たちに、

★試合にかける想い

★現在の正直なコンディション

などをインタビューしました‼︎👂

「ここでしか聞けない話」

もたくさんありますので、
ぜひ最後までお付き合いください(*´∇`*)

今回は先日の静岡国際陸上の女子200mにて
23秒62(-0.2)自己ベストを更新し
セイコーゴールデングランプリ陸上2022東京
出場権を獲得した壹岐選手に特別インタビュー🎙

#10 壹岐あいこ(4・200m)

@セイコーゴールデングランプリ陸上2022東京


🎙今大会に出場できると知ったときの気持ちは?

🗣はじめて新国立競技場で走れることになり、
とても楽しみです✨
はじめてゴールデングランプリに
出場
させていただけることにとても光栄です!⭐︎


🎙東京オリンピック2020以来
新国立競技場ですが、何か思い出はありますか?

🗣海外の有名な選手が
実際に新国立競技場で走っている姿をみて
とてもキラキラしていたのを覚えています!
競技場の中から観る景色
とても楽しみにしています!💘


🎙4月から連戦で疲労もあると思いますが、
リラックスするときの方法はありますか?

🗣リラックスする方法は美味しいものを
食べること
猫と遊ぶことです🐱♡!


🎙前回投稿した山田選手の印象は?

🗣まきちゃんは優しいです!
練習時ではあまり話すことはありませんが、
RAGの写真判定部で一緒に活動をしています!笑
初めの印象は静かな方なのかな?と思ってましたが、話してみると優しくて面白くて
不思議なオーラをはなっている人です笑😙
あと少しの写真判定部頑張ろう⭐︎


🎙最後に、今大会の意気込みをどうぞ!

🗣連戦にはなりますが、
静岡国際で自己ベストを更新できたので、
その流れに乗れるように頑張ります🌊
攻めのレースをします✌︎

今回インタビューした壹岐選手の出場する
女子200m5月8日(日)14:10〜です‼︎


本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)

次回の投稿もお楽しみに🫶


※撮影時のみマスクを外しております。

⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?