見出し画像

#65 根気

こんにちは!

立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

今回も先日募集した質問の解答編です!!
サンクロレラメンバー全員に回答して
頂きました!

11人目は美容オタクなハードラー
細野颯人です!

数多くの大会に出場し、たくさんの選手を間近で観てきたと思いますが、
🗣推しの陸上選手は誰ですか?

🎙立命館大学の中村洋介選手です!


男子短長パートはみんなとても仲が良い印象ですが、
🗣同じパートで一番仲が良いのは誰ですか?

🎙清水優輝君です!



全女子が気になる質問です❗️
🗣おすすめのスキンケアの方法を教えてください!

🎙外での部活なので、シミ対策をするためにメラノCCや白潤などがおすすめです!ぜひ皆さんも!!


サンクロレラメンバーとしての活動も今回が最後になります(◞‸◟)
🗣クロレラを1年間摂取して、変化などはありましたか?

🎙クロレラを飲むようになってから腸内環境が良くなり、体調を崩すことが減りました!


最高学年としてチームを引っ張る立場になった細野くん。
🗣最後に、来年度の目標を教えてください!

🎙最後の年、後悔がないようにしたいです!
 また全日本インカレ決勝の舞台に立ちたいです!



ありがとうございました^ ^

本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)



次回の投稿もお楽しみに🫶




※撮影時のみマスクを外しております。




⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技場 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?