見出し画像

#80 挑戦

こんにちは、松田慎太郎です‼️

今年も熱い関西インカレの季節がやって来ました!!🔥また、今年から全体応援も可能になり、ますます盛り上がりを見せています!!📣

今回は、私が一言で"挑戦"という言葉を選んだ理由について書いていこうと思います!!
今年からGPシリーズなど大きな規模の大会に出場することが増え、これまでにない経験などを体感することから、常に挑戦の気持ちを持って挑むことを心掛けようと思ったからです!!また、常に下剋上、"挑戦"の気持ちを忘れないためにもこの言葉を選びました!!👏


今のコンディションは、連戦も続いていたので、少し休んでいました!!疲労も抜けて来たのでこっから調子を上げて関西インカレに挑みます🔥


関西インカレの意気込みとしては、今年で3度目の関西インカレ。去年は個人種目で200mに出場させてもらいましたが、予選で敗退。その時の悔しさは今まで味わったことのない悔しさでした。そして、その悔しさをバネに1年間練習を積み、同じ舞台へ戻って来ました!!👏
今年は個人種目では100m、200mの2種目!!
チームとして4×100mRにも出場します!!🏃💨
パワーアップした松田でリベンジマッチ‼️
タイムはもちろん、順位にもこだわって立命館大学に貢献します!!®️🔥✨


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter

👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram

👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?