見出し画像

#75 他喜力

こんにちは♪
今年度から新規メンバーになりました
浅木都紀葉です!

シーズンインしてから関西インカレで4戦目となります。
今年度は、シーズンベストを出したり大学ベストを出したりと調子が上がってきています✨

そこで、私は今年の言葉として「他喜力」を選びました!この言葉は、漢字の通り「他人を喜ばせる力」という意味があります。
陸上を通して、お世話になった方々、応援してくれる方々、チームの仲間などたくさんの人の支えがあってこそ今、陸上を楽しくできています^_^
そんな方たちに自分の走りや姿で感動や勇気、わくわくを与えられる選手でありたいと思い「他喜力」という言葉を選びました!
今年の目標としては、100mHで13秒2を出し全カレで表彰台にのぼることです💪🏻♡

まだまだ課題のある走りですが、昨年に比べアベレージとしても良く、今までにないくらいいいスタートが切れていると思います!😚
現在のコンディションとしては、少し前に腸腰筋痛めてしまいましたが、今はしっかりと練習も積めていい状態に仕上がってきていると思います!
こっからどこまでタイムを伸ばしていけるかが楽しみでいっぱいです(^^)


関西インカレでの意気込みとして、とにかく自分の走りだけに集中し、一つ一つのレースを丁寧に走りたいと思います🌱
目標タイム(13秒4)を出すのもそうですが、まずは優勝して自分に自信をつける走りが出来ればいいなと思います♪
そのハードルの勢いのまま、4継でも予選からいい走りをし決勝で優勝できるよう頑張ります!!❤️‍🔥
5/24から始まる関西インカレで大きな「華」を咲かせれるよう全力を尽くします!🌼🤍
応援よろしくお願いします^ - ^


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。




--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter

👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram

👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?