見出し画像

日本インカレに出場する選手たちへ(短短編)

こんにちは!
立命館大学体育会女子陸上競技部です🏃‍♀️

いよいよ日本インカレが今週末に行われます!

それに先駆けまして、一緒に練習している
チームメイトやお世話になった先輩方から、
出場する選手たちに向けたメッセージ
いただきました!💌

本日は短短パートの選手たちへの
メッセージです🫶

名前(回生・出場種目)

🏃‍♀️壹岐あいこ(4・100m/200m/4×100mR)

福原夏実(4)

ここぞという時に爆弾みたいな力を
発揮できるあいこなら、
絶対に楽しんで走れる!
みんながいるから大丈夫!
応援してるよ、頑張ってね❤︎


岸本若奈さん(2021卒)

あいちゃん
最後の全カレやねえ!早いねえ!
入学当初からずっと期待されてプレッシャーもえぐかったと思うけどしっかり結果残してる
あいこは本当にすごいよ🫶🏻
あいちゃん以上に陸上をチームスポーツとして頑張ってる子は今まで見たことないです
それぐらいあいちゃんはチームのために
4年間頑張ってて、どんどんしっかりしていくあいこを陰ながら応援してたよ〜🫶🏽
若は卒業してからもあいこの活躍見てたし
死ぬほど嬉しかった🥹
たまには自分のために走ってもいいからね!
気負いせずいってらっしゃい🫶🏿
わかちんこより


山中日菜美さん(2019卒)

あいこへ
ついに全日本インカレだね。
色んな気持ちを持ちながら向き合ってる
あいちゃん。
ちょっくら上からになってしまうけど
あいこが思ってる以上に、あいこは凄い力
持ってるんだよ

試合での″負けん気″や、
チームにいてくれる″心強さ″
陸上に対しての″ひたむきさ″

一緒に練習してて人一倍あるなって。
立命の皆がそれを感じていると思う😌
そして皆がそんな素敵なあいこの味方!
さらに陸上の神様も味方!!

不安も沢山あると思うけど、
あいこなら絶対大丈夫。
あいこらしく、元気いっぱいに
走っておいで!!!

🏃‍♀️臼井文音(4・100m/4×100mR)

福原夏実(4)
ほんわ〜かしてて可愛いのに、
どんな時でも冷静で芯があるあやねっぴなら、絶対に笑顔で走れる!
フレフレあやねっぴ!頑張れ❤︎

岸本若奈さん(2021卒)
あやねちゃん
いよいよ4回目の全カレやね🥹
あやねちゃんのスーパーストイックは
誰にも負けないと思う!
立命入って怪我で悩んだことも多かったと
思うけど、それでもあやねちゃんは
ひたむきにウエイトして走り続けて、
本当に強い子です!🦾
たった2年間しかあやねちゃんと
練習できんかったけど、それでも若は
あやねちゃんがほんまに努力家で負けず嫌いで可愛い子って知ってるよ😽🫰🏼
全カレでは、しっかり水分摂って、思いっきり自分のレースをしてきてねえ!
あやねちゃんの走ってる姿美しいよ!
いってらっしゃい🫶🏿
わかなより

壹岐いちこさん(2020卒)

めっちゃ前のパート長、壹岐いちこです🍓

私が4年生の時に1年生だった文音ちゃんが、
今4年生でみんなを引っ張って行く存在に
なっていること、最後のインカレだと
いうことに驚いています。
文音ちゃんは凄い頑張り屋さんで、
怪我に苦しんでる所を沢山見たし、
焦ってしまうこともあったと思うけど、
陸上競技としっかり向き合って、
考えて練習をしている所、同じ競技者として
尊敬しています!

最後のインカレ背負うものも沢山あると思う
けど、今まで努力してきた自分を信じて、
力を出し切って楽しんできてね🫶🏻

可愛い可愛い文音ちゃんのこと、
めちょめちょ応援しています📣
みんな文音ちゃんのこと応援してるからね!

🏃‍♀️佃光紗(3・4×100mR)

福原夏実(4)
たまにぶった切られる(笑)けど、
周りをちゃんと見てて、何事にも
全力でやりすぎくらい頑張り屋さんの
つくちゃんなら、絶対に全力を発揮できる!
ファイトー!❤︎


宮川千緒里(3)
いよいよ、全日本インカレ!💫

みすずがどういう形でチームの勝利に
貢献するかまだわからないけど、チーム短短、チーム立命、みんなで一つになって
一緒に戦おうね!❤️‍🔥

笑顔で全日本インカレ戦い抜くことが
できますように🫶🫶

これからも二人三脚で駆け抜けていこうね!👯‍♀️♡

吉田真菜さん(2022卒)

つくちゃん
3年目の全カレ、色々な思いが重なる大会やと思うけど、つくちゃんの中にある強さを
わすれずに、思いっきり楽しんでね🌱
卒業してからの1年は、つくちゃんがどんな
こと感じて、どんな風に頑張ってきたのか
自分には分からへんけど、それはつくちゃん
本人が1番知ってると思うから自分を
信じ続けてあげて😌
心から応援してる〜〜📣⭐️


🏃‍♀️永石小雪(1・100m/4×100mR)

◉中口綾乃(1)
こゆき!!
いつも一緒に練習して、刺激受けまくりで、
しょーもない話にいちいち笑ってくれて
ほんとにありがと!!
こゆきが立命にいることは最初から
知ってたけど、同じチームメイトとして
こゆきを知っていくうちに優しさが
溢れていて、毎日笑顔で陸上に対する姿勢が
本当に尊敬できて、立命で出会えて
幸せものです!🫶
新人戦のとき、3人で決勝走れて
嬉しかったし、それを口に出してくれて
もっともっと速くなって、もっと上の大会で
同じトラックで戦えるようになりたいと
思った!全カレこゆきの力のある走りを
楽しみにしてます!🥺
最高にサポートするからね!🫶🫶
一緒にがんばろう😤😤


◉近藤結花(1)

小雪

緊張とプレッシャーがある中、
みんなの前では毎日笑顔絶やさず
練習している姿を見て凄く刺激を貰ってます。
明るくて可愛くて、最強な小雪の事が大好き🫶🏻
不安になったら純短はもちろん
みんなのこと思い出してね。
レース応援全力で応援サポートするから、
楽しんで挑んで来てね。
ファイト!!!!!!!!!
                                       結花

足立桐華(1)

小雪へ
中学からの友達がこうやって大学で同じ学校で練習できてるなんてほんとに何かの縁だなぁ
って思いながら毎日練習してるよ🫶🏻
小雪はきっといろんなプレッシャーが
あるんだろうけど、きつい姿見せずに
にこにこしててほんとに尊敬する😿
全カレでは、一回生からチームの主力で
戦えるってことを誇りに楽しんで走ってね✨
桐華はいつでも小雪の味方だよ🫧
安心してレースに臨んでね🫶🏻


🏃‍♀️角良子(1・4×100mR)

◉中口綾乃(1)
りょうこ!!
誰とでも仲良くて、常に明るくて笑顔が
かわいいスノーマンに一途なそんな
りょうこがだいすきです!!🫶
いつも練習では、メリハリがあって
同期だけじゃなくて、先輩とも仲良くして
チームのムードメーカー的な存在に
いつも元気もらってます!❤️‍🔥
怪我あったりでうまいこといかへんかった
かもやけど、それでも真剣に陸上に向き合う
りょうこと一緒に陸上できて心の底から
嬉しいし、尊敬しちゃう!🫶
全カレ全力でサポートするからね!
トラックで暴れ回ってきてね❤️‍🔥だいすき!
一緒にがんばろう😤😤

◉近藤結花(1)
良子

足の痛みがある中、全カレに向けて
最大限の調整して走っている姿を見て、
良子の強さを改めて実感した期間やったよ。
良子の笑顔は本当に素敵で、良子がいるだけで空気が明るくなる最強な女の子です。
その素敵すぎる笑顔でレースも
楽しんで来てね。
私も含めみんな良子の事が大好きです🫶🏻
全力でサポート応援してる!!!
ファイト!!!!
    
                        結花

◉足立桐華(1)

良子へ
毎日良子のおもしろさに
笑わせてもらってますが😂
ほんとに良子は毎日楽しそうに練習してて
こっちまで幸せになるのでほんとに
良い子!良子!!
そんな良子ならどんな壁も
乗り越えられるんだろうな〜と思いながら、
一緒に練習できてる幸せを
噛み締めてるよ桐華は!
全カレはきっととんでもないプレッシャーも
あるんだろうけど、一回生で主力として
戦えることに誇りを持って楽しんできて
ください🫶🏻がんばれ良子〜!!!!


🏃‍♀️宍戸梨瑚(4・100mH)

川中御貴(4)
可愛い!ドキッ!と思ったらパンチのある
変顔をしてみたりと、とってもおちゃめな
我らがキャプテン☆ 
今までチームのことを1番に考えて、
ここまで走り続けてきてくれて
本当にありがとう。
かっこいいですセンパイ!!🥹
最後は自分のために走ってくれたらなぁと…
ベストパフォーマンスができるように
全力でサポートするからね!
いってらっしゃい✊


麻野涼葉(3)
ついに女子部の3大目標として掲げている
全カレですね!!
ししさんは集大成になる試合。
主将をやりながら、腰が痛くて思うように
練習を積めなくて辛そうにしていたのを
知ってます。それでも練習時間には笑顔で
コツコツ練習している姿が心強かったです。
そんなカッコいい先輩と出会えたことが
幸せです。笑顔で陸上人生を締めくくれたら
私もとても幸せです♡

◉田中佑美(2021卒)
しし!!少しはやいけど、4年間お疲れ様。
主将としては前も少し話したけど、
関カレの写真で応援席がたくさん
写っていたこと。すごくいいと思った!
撮影者にとって、選手だけじゃなく応援も
戦ってることが当たり前の空気なんやなって。
良いチームを作ったね。
主将という看板を背負っていても、
結局はただの女子大生で、、、力のなさに
歯がゆい思いをした日もあるかと思います。
それでも、少し離れたところから見る
立命館はやっぱり最高のチームだし、
その真ん中にいるししは最強!!!
主将は誰よりもチームを愛せるお得な
ポジションだと思っています。
最後まで愛し愛されてね!!
選手としては、復調してきたこと、
とても嬉しく思っています。
強豪校から立命にきて、やり方の違いや
環境の変化にしっかり戸惑っていたしし。
すぐぎっくり腰するしし。
今はどうかわかんないけど、下回生の時は
すぐ自分はポンコツポンコツって言って、、、私もポンコツって使うようになったわ。
思い描いていたような4年間の競技生活では
なかったかもしれないけど、それら全部に
ししなりの折り合いをつけて、晴れやかな
気持ちで全カレに臨んでくれるならオババ的
には言うことはないなと思っています。
最後の全カレ、楽しんで!!
あなたとあなたの愛するチームを、
心から応援しています!!!!


🏃‍♀️浅木都紀葉(1・100mH)

川中御貴(4)
いつもニッコニコの笑顔で
話しかけてくれるつきは!
広島弁ならではのイントネーションが
さらに可愛い🫶 走りに対して負けず嫌いで、ストイックなところを活かして
十分に力を発揮してほしいなと思います!
大学初の全カレ出場で緊張もあると思うけど、少しでも安心できるように
最大限のサポートをするよ〜!任せてね😉


◉麻野涼葉(3)
一回生から全カレにでるつきは!
目標の、どのラウンドでも13秒台で
走れるように応援してる!毎晩湿布の匂い
させて筋肉労ってるの偉いぞ笑。
そんなつきはなら思うように走れる!
まだ1回生やからプレッシャー感じすぎず
楽しく走ってきて!!

秋澤花音(1)
つきはへ
全日本インカレがんばってね!
同じチームになって半年間ほぼ毎日
一緒にやってきて、つきはの競技への真剣さ
だけでなく、優しさとか良いところを
たくさん知れてとても嬉しいです。
つきはがいてくれるからこそ、私もちょっと
でも追いつけるように頑張ろうと思えるし、
楽しんで陸上させてもらえてます🙇‍♂️
本当にいつもありがとう🫶
全日本インカレでは、つきはのことを
1番に応援してるし、本番にむけてたくさん
サポートするからなんでも言ってね!
のびのびとつきはらしいレース
してきてください!
楽しんでるつきはのレースをみれるのを
楽しみにしてます🫶
つきはなら絶対大丈夫!
笑顔のつきはまっとるよ☺︎



私たちは日本インカレ女子総合優勝
目標にしています🏆

これは選手だけの目標ではなく、
サポートしてくれるチームメイト
陰ながら支えてくれるOGの方々など
"チーム立命"で獲りに行きます❤️‍🔥


Rit's Party!さあ、頂へ


🟦Twitterはこちら
🟥Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?