見出し画像

#53 認識

こんにちは!

立命館大学体育会陸上競技部
です🏃‍♀️🏃‍♂️


11月19日(土)に

丹後大学駅伝 
第84回関西学生対校駅伝競走大会

が行われます🏆

5連覇を目指して奮闘している
駅伝メンバーを代表して
2選手にインタビューを行いました!🎶


2人目は7区を走る山田真生(4)です!



🎙 今大会の目標を教えてください。



🗣 5連覇。区間賞を取ることです。


🎙 全日本大学駅伝の自身の走り、チームを振り返ってどう思いますか?


🗣 全日本大学駅伝では自分の走りをすることができず、チームの目標を達成することができませんでした。その悔しさをバネに丹後駅伝を走ろうと思います。


🎙 全日本大学駅伝から丹後駅伝までに取り組んだことを教えてください


🗣 基礎を見直すために、補強をしっかり取り組みました。


🎙 最後に今大会への意気込みをお願いします!
🗣 優勝に導く走りをします!



丹後駅伝は
11月19日(土)7:45~  スタートです!





今年の丹後駅伝は有観客で行われます!


ぜひ、現地で立命館大学の応援をお願いします📣







本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶






※撮影時のみマスクを外しております。


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter



👬体育会男子陸上競技部


🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック


👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram



👬体育会男子陸上競技部


👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?