見出し画像

#54 恩返し

こんにちは!

立命館大学体育会陸上競技部
です🏃‍♀️🏃‍♂️





12月30日(金)に
富士山女子駅伝 
2022全日本大学女子選抜駅伝競走

が行われます🏆

ついに4回生にとって集大成の大会となりました!
立命館としては最後の駅伝となる飛田凜香
インタビューを行いました!🎶


 🎙今大会の目標を教えてください。


🗣 駅伝優勝!2年連続区間賞をとります!


🎙 全日本大学女子駅伝の自身の走り、チームを振り返ってどう思いますか?


🗣 個人としては調子が良かったので、区間賞をとれず満足のいくものではありませんでした。チームとしては、それまでの練習の成果を発揮でき全員が強気で戦うことができました。しかし優勝を目指していたので悔しい気持ちが大きかったです!


🎙 全日本大学女子駅伝から富士山女子駅伝までに取り組んだことを教えてください

🗣 自分の全日本の走りを振り返った時、もっと何かできたのではないかと思いました。富士山ではスタートラインに立った時に「やることは全てやってきた!」と自信を持ってスタートラインに立てるように、今までよりも練習量を確保するようにしました🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️


🎙 最後に今大会への意気込みをお願いします!
🗣立命館大学を背負って走る最後の駅伝なので、4年間の想いを全て走りにぶつけます!
ずっと支えてくれた家族👨‍👩‍👧‍👦、応援してくださる多くの方々、そしてここまで指導してくださったコーチ・スタッフ、ポンコツなキャプテンに一生懸命ついてきてくれた後輩のみんな🫶🏼に恩返しできるように頑張ります!!
優勝するぞー!🗻🏆


富士山女子駅伝は
12月30日(金)10:00〜  スタートです!





今年の富士山女子駅伝は有観客で行われます!



ぜひ、現地で立命館大学の応援をお願いします📣






本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶






※撮影時のみマスクを外しております。



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter



👬体育会男子陸上競技部


🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック


👭体育会女子陸上競技部




📷公式Instagram



👬体育会男子陸上競技部


👭体育会女子陸上競技部



今後も応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?