見出し画像

#76 決意

こんにちは!
今年からサポートして頂くことになりました、
柳井綾音です😊


今年の文字を『決意』にしました!私は自分に甘いところがあるので自分の意志を明確に決めて、自分に負けない一年にしたいと考えました。今年は4年間の目標の一つである、WUG(ワールドユニバーシティゲームズ)で優勝を目標に頑張っていきます!

コンディションは正直に言うと先月体調を崩してしまい、調子が良い時と比べるとかけ離れている状態です💦冬季に日本選手権や全日本競歩を経験し、U23競歩合宿に参加させて頂きました。そこで技術、体力共にレベルアップする事が出来たので、関西インカレに向けては昨年よりいい結果を出せる自信があります!

関西インカレで立命館大学に結果で貢献し、WUGに向けていい弾みをつけていきたいです❤️‍🔥関西インカレは、大会新記録での優勝を目指して頑張りたいと思います🥇

競歩は魅力溢れる競技です!速くても綺麗に歩けなければ失格してしまいます😭選手同士、選手と審判、自分自身の駆け引き、そんな所にも注目して見て頂くとレースを面白くみる事ができると思います☺️
レースを楽しんで頂けるよう頑張ります!応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?