見出し画像

#103 充実

こんにちは。工藤芽衣です!!

日本インカレまで残りわずかとなりました。
前半シーズンを振り返ってみると、最初の方はなかなか記録も出なく上手くいかなかったですが、5月後半の関西インカレで自己ベストまで0.01秒を出すことができ、日本選手権の決勝では自己ベスト、そして5位入賞をすることができたので良かったかなと思っています!👍
5月には400mでも自己ベストを更新したので、どちらもまんべんなく試合に出た方が記録に結びつくのではないかと思った前半シーズンでした💪🏻

試合前のルーティンは特に作らないようにしています。なぜかというとそれを出来なかった時に焦ってしまうからです。あえていつもと変わらない日常を心がけています。ですが、試合が遠征のときは、決勝の前日に亜美とどちらかの部屋でプチ決起会のようなものをしています。お揃いのマッサージガンで疲労をほぐしながら、クエン酸の入ったドリンクで疲労回復できるようにしています!👯‍♀️



全カレ後の楽しみはまだ決めていません。🥲全カレ後も日本選手権リレー・国体とまだまだシーズンが続くので、それが全部終わってシーズンオフしたときには韓国へ旅行に行く計画を立ててます!✈️
そのためにも残りのシーズン悔いのないように終わらせたいと思います!🥺🥺

全カレの目標は400mHは3位以内に入賞すること、マイルリレーは優勝することです!!1回生の時に、同じ熊谷で3位入賞することが出来たのでそのときの自分を超えたいなと思っています。マイルリレーは3連覇がかかっているので、達成できるよう精一杯走りたいと思っています!🏃‍♀️


4日間全力で頑張りますので
ぜひ応援よろしくお願いします!!®️


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶







⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?