見出し画像

#101決意

こんにちは!柳井綾音です😊
先日、日本に帰って来ました!今は日本の湿度に苦しんでいます🥵全カレまでに暑さに慣れないといけないですね😅

前半シーズンも終わり、いよいよ後半シーズンに入ります!後半シーズンも全カレや駅伝🎽、競歩の日本選手権(パリ五輪の代表選考会)があるので大忙しです☺️


前半シーズンを振り返ると上手くいかなかった方が多いシーズンでした💦4月に体調を崩して入院、関西インカレも納得いく結果は出ず、ユニバーシティーゲームズでは1週間前に体調を崩してしまいベストパフォーマンスが出来ませんでした。
その反面、6月に学生記録の更新、ブダペスト世界陸上出場と貴重な経験をする事が出来ました!ブダペストはとても素敵な場所でした🇭🇺また今度、世界陸上についてお話しをしたいなって思います🥰


このシーズンは有難いことに2度世界大会を経験する事が出来ました🙇🏻‍♀️私の力は世界では通用しないと感じました。世界には山ほど強い選手がいます。今回1ヶ月に2回、20km競歩の連戦ですごくきつかったです💦ですが海外選手の中には世界陸上で20km競歩と35km競歩に出場し2冠した選手もいます😱練習量を増やすことも大事ですが、外国選手のようなタフさも大事だと思いました!来年のパリ五輪でリベンジ出来るように頑張りたいと思います❤️‍🔥亜美さんと筋肉ムキムキになる事を約束しました🤭来年はさらに強くなった柳井綾音を楽しみにしていてください!


いよいよ後半シーズン最初の大会、全カレが始まります!全カレの時どんな髪型にするか悩んでいます🤔いい案がありましたら私までご連絡ください😇全カレのモチベは試合後の焼肉です!お肉🍖いっぱい食べて後半シーズン乗り切れるようにチャージしておきたいです笑
そして試合の前日に豚の生姜焼きを食べる事を楽しみにしています!高校の時に試合前日に豚の生姜焼きを食べて自己ベスト出してからずっとルーティンになっています🐷特にやよい軒の豚の生姜焼きが好きです💕マヨネーズが絶妙に美味しいので食べてみてください!たくさん話していたら話がそれてしまいました💦すいません😅


全カレでは昨年出来なかった"優勝"をして立命館大学に貢献したいと思います!応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶








⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?