見出し画像

#77 最強

はじめまして、競歩の土屋温希です。


・各自書いた一言の言葉を選んだ意味・目標
昨年度はルーキーということもあリ環境の変化に苦労しました。特に1人で練習をし自分でメニューを考えて練習に取り組むということが初めての経験だったため不安なども多くありました。そのためレースでもとりあえず前に着いて行くだけというレース展開が多く、手探りの1年でした。そのうえ最初から攻めるということがあまり出来ませんでした。そこで今年は積極的に攻めて強さを確立していき、安定感を見せつけ、全国の舞台でもさらに上位で活躍していき、土屋は強い!!という印象を全国のライバルにうえつけて行きたいという意志から『 最強』という言葉を選びました!

・現在のコンディション
冬季の時期にコロナにかかってしまい、立ち上げに苦労してしまったため正直なところ準備万端という状態ではありません。ですがここから当日はまでに出来るだけの準備をして今持てる最高の状態に仕上げていこうと思います!


・関カレの意気込み
2連覇がかかったプレッシャーのある関西インカレとなりますが積極的に飛び出して優勝を狙い、今後に繋がるレースにします!また、100回大会での総合優勝という目標にも貢献していきます!!


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?