見出し画像

#109 覚悟

こんにちは🌞榎本樹羅です❕

前半シーズンが終わってしまいましたが、終えた感想としては、とにかく早すぎる!!!といったところでしょうか、、?🥹大学に入ってから1番時の流れが早いような気がしています。
前半シーズンでは、学連記録会でなんと、私、100mの自己ベストを4年ぶりに更新することができました〜🌟(超超超超超超長かった🤢)シーズン初戦のタイムを受けて結構落ち込んでから、本当に色んな人から色んな事を今まで以上に聞き、たくさん試行錯誤しました。今までやってきた事を上手く試合でまとめる感覚で出たので、タイムが出た時は正直驚きでいっぱいでした😵‍💫😵‍💫また、タイムが出た事以上に、一緒に走った角や吉岡など沢山の人が一緒に喜んでくれた事が1番嬉しかったです❕

全カレ後は、跳躍の同期である西村とディズニーに行きます❕🐭🏰💞💞
今までずーーーーーーっと一緒に頑張ってきたので、全カレが終わったらお互いに4年間お疲れ様という意味も込めて、2人で楽しい時を過ごしたいと思います🎶めっちゃめちゃ楽しみです🫶🏻

試合前に必ずやる事は、、んんー、、
これ❕といったルーティンは私はあまりないかもしれないです💦笑
ちょっと話はずれちゃうんですけど、この前の西日本インカレの帰りのパーキングエリアでこんなものを見つけました!

私の誕生日の花個紋です!一度はスルーしたのですが、今シーズンの女子部のスローガンが華であること、花個紋が【跳躍】であったことから、なんだか縁を感じて忘れられず、私のお守りになりました🌟このお守りを持って、全カレは挑みたいと思います🎶💐

私は全日本インカレに "走幅跳" と "4×100mR" に出場します❕
走幅跳では表彰台を目標としています❕ただ、今シーズン走幅跳がなんだか沼にはまっているみたいで、、。でも、とにかく全カレで跳べばいい!と自分を信じ続けています。(信じる事で何度も奇跡を起こしてきました🌟)
榎本、今シーズンダメだなと言わず、見守っていただけたら嬉しいです😉

そして、4×100mR  でも表彰台を目標としています❕私はリレーも走幅跳もどちらもやりたい!とゆう事で立命館を選びました。ありがたい事に、大学に入ってからずっとリレーに関わらせて頂き、最後の全カレも走らせて頂く事になり、最高学年として、そして、主将として、今まで以上に走る事に対して責任があります。リレーメンバー全員、立命館を背負って、覚悟を持ってやり遂げるので、しっかり見ていてくださいね🎶



お話ししたいことがたくさんあって、長々とすみません、、😮‍💨😮‍💨最後まで見てくださってありがとうございました🎶
全日本インカレ、立命館全員で戦い抜きますので応援の程よろしくお願いします💐


本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶








⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?