見出し画像

#93 他喜力

こんにちは^_^
浅木都紀葉です!

今年の関西インカレでは、個人種目の100mh では失格をしてしまい、4継では2位入賞することができました🥈

体の状態もとても良く、記録、優勝を狙っていた分とても悔しい結果となりました。しかし、4継では2走を任され、全体応援の中とても楽しく走り切ることができました!♪
チームが一つの目標に向かって、様々な面で全力を尽くす姿、楽しそうにレースに臨む選手など涙や笑顔いっぱいの最高の4日間を過ごすことができました!!🕊️💫
今年は立命に個人種目での貢献ができなかったからこそ、来年の関西インカレでは周りの人をびっくりさせる記録を出したいと思います❣️❣️

そして、あと少しで西日本インカレが始まります!出場選手の層もあつく、記録も狙っていける大会であるので、しっかりと落ち着いて自分のレース展開をできるように頑張ります💪🏻💪🏻❤️‍🔥4継も出場するため、初めての西日本インカレで4継と100mhの二冠を達成したいと思います♪
自己ベスト更新するぞぉぉ!!!!
応援よろしくお願いします♡


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?