見出し画像

#85 忍耐

こんにちは!伊藤光輝と申します。

「忍耐」を選んだ理由は、ここぞと言う場面で結果を出したいと考えているからです。これまで目の前の結果に囚われて、対抗戦で大きく貢献することができませんでした。なので、部に貢献することを第一に、地道な練習を積み重ねていきたいと思います。

また現在はコンディションがとても良く、練習では自己ベストを頻繁に更新できるようになってきました。体調を崩すことも少なく、練習に集中できています。栄養面では不足しがちなビタミンなどの栄養をサンクロレラで補っています。

関西インカレでは、全日本インカレの標準を突破して、3位入賞することが現実的な目標です。投擲男子は去年4点しか貢献出来ませんでしたが、今年は現実的に12点取るつもりでいます。優勝争いに貢献して、最高のインカレにしたいです!


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?