見出し画像

#96 勇敢

こんにちは!山本亜美です!☀️

今年は嬉し過ぎる事に4大会での日本代表が決まりました!!!🇯🇵❤️‍🔥
ほんとに、自分でもびっくりです、、😵
8月なんかは日本よりも海外にいる日数の方が多いです😨(ヤバッ‼︎)

海外遠征という事で、日本が恋しくなるのを想定して、『味噌汁』を持って行ってたのですが、、、美味しさに感動しまくってました。笑(世陸でも10食持参)

英語が得意な訳では無いのですが、現地の人と英語で会話🗣したりするのが楽しくて、お買い物をする時には英語で値切ったりしてお土産をゲットしました😉💸✌️



アジア選手権、ユニバーでの目標はメダル獲得だったので、アジア選手権ではメダル🥉を獲得する事ができて良かったのですが、ユニバーでは5位という結果で少し悔しい想いをしました🥺
でも、、、、どちらの大会も最高に楽しく走れて、速い選手とも走る事ができて、“陸上ってやっぱり楽しい!!”と思えたので良かったかなと思います💖


アジア選手権では、同じよんぱーの『宇都宮絵莉』さんと仲良くなりました🎶
頼れるお姉様で、同じ関西人という事もあってノリも合い、相性抜群でした!笑(こんなん言ってたらうるさいわってツッコミ入れらる😗)
世陸も一緒に行けるので幸せルンルンです🤭



世陸に出場できると決まったのは、本当につい最近の事なので、私自身まだふわふわしているところがあります。

自分が世界の舞台で走るなんて!!🫠
緊張!楽しみ!ハンガリーまでの移動が嫌(19時間)!時差大丈夫かな?
今はまだ、いろんな気持ちでいっぱいです🫠笑
でも、、、世陸なんて限られた人にしか経験する事が出来ない機会。
絶対に悔いなく走って、世界に挑戦してきます‼️

いつものあみらしいニコニコ笑顔で日本代表として堂々と走ってきます!!😊
応援よろしくお願いします!🇯🇵



本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶





※撮影時のみマスクを外しております。





⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?