見出し画像

#119 他喜力

お久しぶりです♪こんにちは^^
ハードルパートの浅木都紀葉です!
11月から始まった冬季練習も気づけばもう3ヶ月も過ぎてました😽

でも、冬季練習が始まってすぐにふくらはぎの肉離れをしてしまい、約1ヶ月間はリハビリ&ウエイトをしてました。
そのおかげで、背中と肩甲骨周り・お尻の筋肉がめちゃめちゃつきました🏋️♡


今年の冬季は、今まで以上にウエイトをする機会が多くどんどん強くなっていく自分が見れて嬉しいです♪
走りの方もめっちゃきついけどみんながいるから頑張れてるって感じです🥹
シーズンが待ち遠しい限りです✨


また、年明けから2週間に1回のペースで風邪を引いてるので、体調管理をしっかりして残りの冬季頑張っていきたいです😌


そして、来シーズンの大きな目標としては、ハードルで関西学生記録を更新することです!!また、4継メンバーとしてインカレ路線で走ることです!!
記録を出すだけではなく、どんな試合でも決勝で闘える選手になります🐒
この冬季は、シーズンが本当に楽しみ過ぎて想像するだけでにやにやしちゃってます(笑)


1番は楽しんで、その上で結果を残す!いっぱい活躍するぞーー!👊🏻👊🏻®️💖
来シーズンも応援よろしくお願いします♡


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶









⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?