見出し画像

#127 楽しむ

お久しぶりです!
最後のノート書きます📓📖📒

〜大学4年間振り返り〜


正直大学陸上はとても辛かったです。
ラストイヤーは良い形で終えることができましたが、大学陸上を振り返ると苦しいものでした。2年前は本気で陸上するの辞めようかなと悩む日もありました。

ただ、そんな辛い経験をできて良かったなと思います。自分に才能がないということに気づけたからこそ、練習から日常生活全て意識が変わりました。

これは人生にとっても大きな経験だったと思います。陸上をしていなければ分からなかった自分の弱さ、どうすれば結果に直結するのか考える力、また人とのコミュニケーション、多くのものを得ることができました。
若いうちから、辛い経験、そしてそれを乗り越えた先のゴールを経験できてとても良かったです。

また、ここまでこれたのも自分一人ではなく、仲間、コーチの方々、家族の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。

このnoteを書くのも最後になりますが、自分は来年以降も競技を続けます。


また、栗日記こと 栗林隼正 の応援をよろしくお願いします!!!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?