見出し画像

#5 信念

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

サンクロレラ様から
コンディショニングサポートを受けている
15名の選手たちに、

★試合にかける想い

★現在の正直なコンディション

などをインタビューしました‼︎👂

「ここでしか聞けない話」

もたくさんありますので、

ぜひ最後までお付き合いください(*´∇`*)


#5 臼井文音(4・100m)

@織田記念陸上




🎙冬季練習中はどんなことを意識して

取り組んできましたか?


🗣 ゆっくりな動きでフォームを確認する練習
多くしてきました。
接地のポイントや腕振りなど、
基本的な部分を丁寧に行いました!
あとは、移行期で落ちた筋力を戻す為に
ウエイトトレーニングにも力を入れました。




🎙今のコンディションはどうですか?



🗣 正直なところ、ベストパフォーマンスが
出来る状態ではありません。
今回の試合は試合感を掴むために出場します。
大学入って毎年肉離れをしていますが、
今年はまだ痛みを感じる程度なので、
しっかり治して日本選手権までには
ベストパフォーマンスが出来るよう
調整していきます!



🎙サンクロレラ様からのご提供で

現在、クロレラを摂取していますが、
日常のコンディショニングに変化はありましたか?



🗣 お通じが良くなりました!
他の体調面については経過を見ています。
一人暮らしのため野菜不足になりがちですが、
サン・クロレラで不足している栄養素を補う事ができていると思います!




🎙前回投稿した野瀬くんの印象は?



🗣 黒い!!!!!笑
パッと見たらまずこの言葉が出ますね。笑

野瀬は、集中力がすごくて、ウォーミングアップ中とかに話しかけてもスルーされる事が
多々あります。顔つきもいつもと違って
人を寄せ付けないオーラを放っていますね。
あとは、とてもストイックです!
この本数走ってそのタイムで走れるの!?とか、まだ走るの!?っていつも驚かされています

そんな野瀬もちょっと抜けているところがあって、先日の個人選手権ではヤッケをチームの陣地に置いたまま南草津へ帰っていきました。笑
出雲でも忘れ物していないか心配です。


🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!



🗣 今出せる力を出し切って、
納得のいくレースをします!
ベストコンディションではありませんが、
応援してくださると嬉しいです!

今回インタビューした臼井選手の出場する
GP女子100m予選4月29日(金) 11:55〜です‼︎

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶




※撮影時のみマスクを外しております。


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------



🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter

👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram

👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



今後も応援をよろしくお願いします!



--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?