見出し画像

#79 前進

こんにちは!
今年から新メンバーとなりました!
円盤投げをしています西田好伽です🐢



私は「前進」という言葉を選ばせて頂きました🏃‍♂️
「前進」と聞くと漢字のまま「前に進む」という意味だと思いがちですが、それだけではなく「物事が良い方へ進む」という意味が含まれているんです☝️✨(めっちゃ知ってるような口調やけどちゃっかり調べましたアハハ)
 昨年までの私は記録や調子にめちゃくちゃ波があって後退しまくりでした、、。落ちるところまで落ちたのであとは前進するのみだ!という思いからこの言葉を選ばせていただきました!!🫶


現在のコンディションはいい感じです!といいながらも正直なところ「まぁまぁだなぁ」という感想です(笑)しかし、そんなコンディションがまぁまぁな中でも去年のベスト記録を春先から更新できているので、これから伸びていく自信しかしないです❤️‍🔥
 また今年は今までやってきた冬季練習の中で1番怪我や病気が少なく済んだので、いっぱい練習積めました!今後の自分に期待しています😆


関西インカレは立命館の女子総合優勝ために順位を気にしながらも、のびのびと投げていきます!実際何も考えない方が飛んじゃうので!笑
 去年まで3日目だった円盤投げが今回は最終日でちょっと緊張しますが精一杯楽しみます🔥大ベスト出せたらいいな〜😌


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?