見出し画像

#110 超

こんにちは!十種競技を専門としています、
4年生の川元莉々輝です!



いよいよ最後の日本インカレが近づいてきました!早くあの場に立ちたいな〜と思いながら日々トレーニングに励んでいます^^



今年の前半シーズンを振り返ると、相変わらずスロースタートだなぁ、という感じです😅(毎年言ってますね...)特に目立った成績もなかったですが、"個人"としてではなく"チーム"としての陸上競技を心から楽しめた数ヶ月でした!(特に5月の関西インカレ🫶🏼)




前半シーズンあまり好調ではなかったですが、8月の長野合宿を経て調子を上げることに成功しました✌🏼合宿はかなり好きです。新鮮な環境で集中して質の高い練習が積めるし、チームのみんなと楽しい思い出も作れるからです♪特に食事管理を一緒に頑張ってくれる仲間がいたことが、今の好調に繋がってます!
日本インカレが終わったら、家系ラーメンをお腹いっぱい食べたいです🍜



試合前のルーティンはあまり作らないようにしています。
靴をどっちから履くとかいつものゲン担ぎとかは、できなかったときがあると気持ち悪いのであまりしません。笑



日本インカレの目標は、もちろん三連覇です😉
が‼︎去年よりも良い意味で、"勝ち"への執着はありません。最後の日本インカレを自分が一番楽しんでやろう‼️って感じです^^
でも勝ちます🤜🏼かっこいいとこ見せます🔥楽しみにしててください!
応援よろしくお願いします〜!!



本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶






⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?