見出し画像

#124 充実

こんにちは!
工藤芽衣です^ ^


今年度最後のnoteということでシーズンの振り返りをしていきます!大きな試合で言えば、日本選手権で5位、国体で6位入賞することができました😌
日本選手権と全日本インカレで表彰台に乗るという目標は達成することができませんでしたが、400mと400m Hで自己ベストを更新できたので、「充実」したシーズンだったと思います!


来シーズンはいよいよ大学最後のシーズンとなります!
学生最後の年なので、1年生の頃に3位入賞した全日本インカレで亜美とワンツーすることを目標に頑張っていきます💪


来シーズンも応援よろしくお願いします!!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?