見出し画像

#83 勇敢



こんにちは!!山本亜美です!!😉
今年からサンクロレラ新規メンバーになりました!


あっという間に3回生になって、あっという間に大学3回目のシーズンを迎えています、😵‍💫
1回生、2回生と活躍できた年が続いていますが、その分すごくプレッシャーを感じているというのが正直な気持ちです🙄

なので、困難に恐れず、勇気を持って進んでいこうという気持ちで、この『勇敢』という言葉を選びました!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今年の目標は400mHで『日本学生新記録』を出す事です!!!🏅
山本亜美、今年も顔晴ります!!💪🏻

そして、次に控える試合は関西インカレに!!!🏃🏻‍♀️
“女子総合優勝”に貢献できるよう、精一杯頑張りたいと思います!!💐
高校生ぶりに4継にも出場するので、すごくドキドキワクワクしています!!^_^
400mHでは、3連覇がかかっているので絶対に優勝したいと思います!👑
コンディションは、今のところ普通です😂笑が、、、、、心も体も元気もりもり仕上げていきたいと思います!!!!⭐️⭐️⭐️

関西インカレ®️が試合を盛り上げます!!
たくさんの応援、よろしくお願いします!🫶🏻🫶🏻

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
またいつか~(^^)/~~~


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



-------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?